1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 近況とかだらだら
  4. 日常 » 
  5. 近況とかだらだら


  • Genre:

近況とかだらだら

スクエアエニックスのオンラインチームがこぞってツイッターやってるの見て、
つい自分も登録してみました。
まださっぱりわかんないけど緩いコミュニティってやつ?
だらだら会話するみたい。とりあえず語尾に「なう」ってつけとけばオッケーだ。
こういう流行ものにはとりあえず乗っとかないとね!
やってる人いたらフォロー願いなう!homeにヴィジェット貼ってます。

昨日は「暗黒卿Koaraの会」に出席させていただきました。
総勢8名にて開催。
たまたま通りかかったephemerisさんも参加してたんだけど
うっかり話込むと「X68000」とか「山下章」とかのワードが飛び交って
なんの暗号だ?ってことになるので自粛。
後半は自分とnozomu君が「現在の日本の漫画」について声を荒げてました。
いったいなんの会だったのだろう?カオスな感じです。
6時間とかほんとあっという間だった、、、、なげぇw
気がついたら帰れなくなってる方も、、、
次回はぜひ憲兵にも参加していただかなくてはと思う。

めったに通販とかしないんだけどこないだ一点買いました。
その名も「ヌックミィ」
これ、寒さに弱いモデラーさんにはマストバイアイテムじゃなかろうか?
作業着としてめっちゃ重宝してます。気になる人は上記の名前でぐぐってくれ!


今日は夕方から「ヴァナ☆フェス2010」のweb中継見ます。
行きたかったんだけど課金してなかったから抽選に応募の権利すらなかった、、、、
まあ10倍こえてたし、当たらなかった気もする。
モニターの前で「たなP!たなP!」

Comment

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
確かにゲームの話題(一部)と
マンガの話題で模型少しでしたねえ
でもこれだけ幅の広い年代の人が
模型以外でも盛り上ったのがよかったですね。
やはり秀さんと自分とかは同じ年代
でしかもプラモ狂四郎で盛り上がった
のが良かったです。
またやりましょう。

  • Koara [#-] |
  • URL |
  • 2010 02/28 (Sun) 21:26
お疲れさまでした~

お疲れ様でした。
ほんと面白くて、時間見たらもう終電まぎわとか
びっくりしましたw
古い話に平然と食いついてこれる
若いメンバーにはほんとびっくり。コアすぎるw
またよろしくお願いします~

  • gori4 [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2010 02/28 (Sun) 22:25
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません URLと@はかき込めません
(任意) ID生成と編集に使用します

Page Top

Page Top

sus4system


sus4system ホーム


iwai hide プロフィール


作例など作品ギャラリー


イベント参加履歴


リンク


フォームが開きます


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
SUS4 SYSTEM

gori4

Author:gori4
SUS4 SYSTEM

