1. Top » 
  2. アニメ


  • Genre:

ドルアーガの塔2期4話

今週はアニメ、ドルアーガの塔~the Sword of URUK~第4話でした。
やべーなんかすげぇおもしろいw
アニメというアニメが深夜枠になっちゃって
あまり夜更かしはしない私はほぼ見てはいない
(録画という手段はよっぽどじゃないとしない)
わけなんですがこのアニメだけはドルアーガという理由だけで見てます。
一期のころからギャク多めな感じだったのだけど
二期は4話から先はすべてシリアスムードな進行らしい。
今回は一期からずっと謎だった塔にまつわることが一気に氷塊。
ギルとカイの血を引くカーヤの目的も!

ドルアーガの塔2期4話01

ついに登場、ゲーム「ブルークリスタルロッド」をプレイした人は
知ってるかもなもう一人のギル。そしてブルークリスタルロッド(本物)。
ギルガメス王が不死な理由であり、塔の存在そのもの。

ドルアーガの塔2期4話02

大人カイ!どうやら100歳までは行ってなかったw
すでに肉体はないけど死んでもいないそうです。まあほぼ神様だなぁ。
みょうなノリだけど「カイの冒険」でのエクストラステージの
イシターはたしかに変だったw
でもなんで塔が力の源なんだろう?

ドルアーガの塔2期4話03

私の好きなキャラの一人、メルト。
すっげぇダメなやつとみせかけて実はいいやつ、、、
なんてこともなくホントにダメなやつだったのだけど
なんとここにきて全てを挽回する一言を、、、、
これは絶対死んだw すげーショック、、、
自分がアニメの方でフィギュア作るんだったら絶対メルトだなw
WFあるなら申請してもいいんですけど
こういう原作、アニメと権利が複数に渡るものは許諾がおりない可能性が高し。

邪神遠藤さんのblogではクーパ、リボン本体説が押されていますw
ならあれは知ってる人は知ってる「ゴンチョン」の一種だな。
これなら怪力なのも全て説明が付く!
ああ、、ものすごくいやだな、、、、w

Page Top

sus4system


sus4system ホーム


iwai hide プロフィール


作例など作品ギャラリー


イベント参加履歴


リンク


フォームが開きます


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
SUS4 SYSTEM

gori4

Author:gori4
SUS4 SYSTEM

